起床音楽11月4日2123曲目

The Beatles “Now And Then”

こんなに素晴らしい曲を、もうちょっと後にとっておいても良かったのかなあと思いましたが、逆に今日以外の日に流す意味も見いだせず、全世界が感動している今こそお伝えしたいと思い、今日の起床音楽とさせていただきました。AIの活用がうんちゃらかんちゃら言われますが、私には1995年の「Free As A Bird」が良くてこの曲がいけない理由が分かりません。2023年のこの日に素晴らしい楽曲をよみがえらせてくれたすべての制作者の方々に感謝です。ぜひお聴きください。

Now and Then / ナウ・アンド・ゼン(The Beatles / ビートルズ)2023 : 洋楽和訳 Neverending Music
ビートルズの「新曲」“Now and Then”がリリースされました。こちらのサイトをご参照ください。人を愛することの物哀しさ…ジョンの歌声もいい。“now and then“という“時どき”と歌われているのが、ふと気づくとそう思ってる…と...
The Beatles
ビートルズ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました