起床音楽11月14日2133曲目

大泉洋 “あの空に立つ塔のように”

昨日紅白歌合戦の出場歌手が発表となりました。多くの初出場歌手が発表され、ライブストリーム配信で新しい学校のリーダーズやすとぷりなど多くのアーティストの喜びの声を聴きました。本当におめでとうございます。どなたよりも人一倍緊張され抱負を述べられていたのが大泉洋さんでした。今年同じ北海道のご出身である玉置浩二さんのプロデュースでとても素晴らしい楽曲をリリースされました。今日はこの楽曲を起床音楽としてお祝いです。おめでとうございます。

先日アップした動画で「次回予告」をしたように、本日私は福岡市内に向かい、30年前の私が書いたタイムカプセルの手紙を受け取ります。歌詞の冒頭「空が広く見える街」は故郷の北海道をイメージしたとのことですが、私にとっては福岡もそのイメージです(ていうか長崎の空が狭すぎるんですがw)。非常に今日の私の心情を物語ってもいる楽曲です。ぜひお聴きください。

しかし紅白はもう二度と、演歌歌手の新人を選出しないのでしょうか、、、?本日夜「反省会」をしたいと考えております。

大泉 洋 - ARTIST
鈴井貴之・大泉洋らが所属するオフィスキューオフィシャルサイト。所属タレントが生の声を書き込むダイアリーやブログ・コラム、スタッフが日替りで綴るスタッフノートなどコンテンツが充実。ファンクラブコンテンツもあり。
大泉洋 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました