起床音楽3月1日2230曲目

東京事変 “緑酒”

3年前にこの曲がリリースされた時、MVで日めくりカレンダーが「29日」から「1日」にかわる演出から、ぜひ今日2024年3月1日の起床音楽に流したいと思っておりました。3年越しの計画が今日実現したのです。なんかすごくないですか!?wwwww 

「乾杯日本の衆」、椎名林檎さんらしい文語体の散文詩がたまらなく良いです。本当に励まされますよね、私個人としては昨日の「結果発表」以降特に身に沁みます。泣けますw 今年夏にはフランス・パリでオリンピック・パラリンピックが開催されます。現在多くの競技で予選が行われており、ニュースなどで選手たちが頑張っている様子を見るたびに勇気をもらっています。昨日の結果発表以降は特にですwww ぜひお聴きください!

トップページ
最新ニュースやリリース情報はこちらでチェック!!
東京事変 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました