起床音楽2月29日2229曲目

JUDY AND MARY “Over Drive”

労働衛生コンサルタントの口述試験、不合格でした。勉強してきた知識を存分に発揮して懸命に答えたにもかかわらずです。とても公正な評定とは思えません。私の専門である「働く人のメンタルヘルスを良くしたい」という動機を嘲笑に付し、ハラスメントに値するような圧迫面接を行ったあの試験官たちを許すことが出来ません。何らかのアクションを起こしたいと考えております。

朝からドタバタしたこともあるのですが、そうでも愚痴らないと、とても今日の起床音楽を投稿する気にはなれませんでした。ショックで昼食の前に歯を磨いたり、カップラーメンを15分放置してふやかしたりしているうちに午後になってしまいましたが、予定通りの投稿でございます。

4年前と同様となりましたが、音楽プロデューサー、佐久間正英さんのお誕生日にちなんで、今日は伝説のロックバンド「ジュディーアンドマリー」とさせていただきました。1995年リリース、キャッチ―なイントロとヴォーカルYUKIさんのキュートなヴォイスで人気を拡大していたころの楽曲です。もうほんと、今日はジュディマリで自分を慰めたいと思います(TT)ぜひお聴きください!

佐久間正英 - Wikipedia
JUDY AND MARY | ソニーミュージックオフィシャルサイト
ソニーミュージックによるJUDY AND MARY公式サイト。JUDY AND MARYの最新ニュースやリリース情報、ビデオ、ライブ・イベント出演情報、メディア情報などを掲載。
JUDY AND MARY - Wikipedia

4年前(2020年2月29日)は佐久間さんがキーボードで所属された、これまた伝説のロックバンド「プラスティックス」の楽曲とさせていただきました。宅八郎さんが熱烈なファンであったことで有名で、日本のテクノシーンに今でも影響を与え続けています。こちらもぜひお聴きください。

タイトルとURLをコピーしました