起床音楽6月7日2327曲目

Earth, Wind & Fire “Got to Get You Into My Life”

今日はYoutubeでライブをしながらこのブログを書いております。長崎の秋の大祭「長崎くんち」の観覧券を購入すべく、諏訪神社の駐車場に並んでいるところです。すがすがしい初夏の晴天の朝に、私の脳内をループしていたEWFの名曲のひとつを流します。なぜかビートルズではなく、EWFなんです。元々はポール・マッカートニーが制作しアルバム「リボルバー」に収録されました。邦題もそのまま「ゴット・トゥ・ゲット・ユー・イントゥ・マイ・ライフ」です。良い席がとれたらいいなと思います。ぜひお聴きください。

Earth Wind & Fire – The official site of the mighty elements of the universe, Earth, Wind & Fire
アース・ウィンド・アンド・ファイアー - Wikipedia
ゴット・トゥ・ゲット・ユー・イントゥ・マイ・ライフ - Wikipedia
『"Got To Get You Into My Life"』
"Got To Get You Into My Life" Writers : credited Lennon-McCartney (by Paul McCa…
ゴット・トゥ・ゲット・ユー・イントゥ・マイ・ライフ / Got to Get You into My Lifeの歌詞和訳
タイトルとURLをコピーしました