起床音楽7月8日2358曲目

CHANMINA & ASH ISLAND “20”

日本中のJK(女子高生)に最大の支持を得ているラッパー、「ちゃんみな」さんが韓国のラッパー「アッシュアイランド」さんとご結婚されました。誠におめでとうございます。お二人で発表された新曲は「ハタチみたいに」という歌詞がとっても心地良く、英語・韓国語・日本語を織り交ぜた極めて素晴らしいリリックですので、ぜひ日本語字幕を表示させて聴いていただきたいと思います。先日の「ニュージーンズ」もそうですが、これから3か国語を織り交ぜるのが流行になるかもしれませんね。

CHANMINA OFFICIAL SITE
chanminaオフィシャルサイト。最新ニュース、ライブ・チケット先行情報、ディスコグラフィー、ファンクラブ案内など。
ブラウザーをアップデートしてください
ちゃんみな - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました