起床音楽7月26日2376曲目

YOASOBI “舞台に立って”

日本時間で本日深夜26時(27日午前2時)、パリオリンピックの開会式が行われます。会場は「セーヌ川」なのだそうで、きっと歴史的に壮大なイベントになるに違いありません。ただ、歳経るごとに深夜にテレビを観た翌朝の影響は深刻さを極めておりw、私は録画して後日拝見したいと考えておりますm(__)m

今日はNHKのオリンピック・パラリンピックテーマソングとなった「ヨアソビ」の新曲です。公開されてまだ十数時間という最新曲です。MVも今後公開されていくのでしょうね。ぜひお聴きください。

オフィシャルサイト
NOVEL INTO MUSIC | YOASOBI オフィシャルサイト
YOASOBI - Wikipedia

さて、現在からは本当に考えられないほど一人で盛り上がっていた私の3年前「東京オリンピック」関連の動画を今一度ご覧になってはいかがでしょうかwww

未だライブ中の視聴回数が一番多かった東京五輪サッカー男子決勝「ブラジルVSスペイン」実況ライブ。

私は東京オリンピックのサッカー男子決勝のチケットを保有していたのです。その関連の話。

タイトルとURLをコピーしました