大橋トリオ “サニーデー”
ひえーっ、昨日のライブで力尽きてました。遅くなって申し訳ございませんm(__)m
今朝は日曜の朝にぴったり! 三菱地所のCMで話題の曲がYouTubeにフル映像であったので採用です! 丸の内仲通りは何度か歩いたことありますが、まあ、そこで働いているだけでも勝ち組に思えてくるセレブな通りです。良いところです。てゆうか温水さんほとんど歌ってないやんww
ひえーっ、昨日のライブで力尽きてました。遅くなって申し訳ございませんm(__)m
今朝は日曜の朝にぴったり! 三菱地所のCMで話題の曲がYouTubeにフル映像であったので採用です! 丸の内仲通りは何度か歩いたことありますが、まあ、そこで働いているだけでも勝ち組に思えてくるセレブな通りです。良いところです。てゆうか温水さんほとんど歌ってないやんww