起床音楽11月28日

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

The Chainsmokers & Coldplay “Something Just Like This”

日本だったら中田ヤスタカとミスチルがタッグを組んだくらいの最強コラボですね! この曲は歌詞が、歌詞がほんとステキなのです。いつもお世話になっている「およげ!対訳くん」から引用しておきますm(__)m

Something Just Like This ザ・チェインスモーカーズ・アンド・コールドプレイ (The Chainsmokers & Coldplay)
Coldplayの Strawberry Swing にどことなく似ています。理由はわかりませんが,この曲を聞きながら,小学校時代が蘇りました:当時の教科書や本,ゲーム,友達,先生の記憶。使っていた教室,プールそして校庭での思い出です。 T...
タイトルとURLをコピーしました