起床音楽12月24日

KICK THE CAN CREW “クリスマスイブrap”

お気づきの方はきっと「キックザカンクルー」が好きな方です。今年の12月24日は「20011224」と同じ、MC Littleさんが仰るとおり、「金曜土曜よりも燃える月曜」です。

なんですかね、クリスマスイブって、私が幼稚園の時はプロテスタントの教会付属だったから、いろんな讃美歌うたいましたね。大学はいると、男としてなんかしなくちゃならないという変なこだわりで、いろいろデートを計画しては空回りしてまして、毎度のごとくフラれてました。MCUさんが仰せの通り、「野郎どもで一年に一度の日祝って異次元に行きそう」になってた記憶ばかりあります。

2001年と同じように、24日が「振替休日」になるのも今年が最後ですね。しみじみ聴いてみてください。17年たっても色あせない、とってもいいヴァース(ラップの歌詞)だと思いませんか?

タイトルとURLをコピーしました