起床音楽6月30日

Fazerdaze “Lucky Girl”

昨夜は大学のころお世話になった先輩と博多で飲んで、最後のほうはあまり記憶がはっきりしません。朝起きたら熊本のホテルでした。新鳥栖で降りるべきところを乗り過ごしてしまったわけでしてwwwいま鳥栖に帰るところです。この後午後には小倉に行くのに、しかも観劇と同期との飲み会目的というww 20年前の17歳の私がもし37歳の今の私の様子を見たら、もうちょっと気楽に人生を送ろうと思うんじゃないかと思うんですww

さて、今日は月末なので有名な曲もいいなと思いましたが、せっかくの日曜朝ですので清々しい曲を(^^) こちらは高校の後輩がレコメンドしていた曲です。ヴォーカルのエフェクトはこれがリバーブ(reverb)っていうやつですよね?合ってますか?とっても幻想的です。

このユニットは「フェイザーデイズ」と読むんだそうです。「ニュージーランドの宅録女子」なんてキャッチコピーがついてます。ひとりユニットのメンバーでヴォーカルのアメリア・マーレイさんは、ほんと、超絶な美人さんです(-_-)

先輩、同期、後輩と、多くの方と親しいご交流をさせていただき、私は本当に幸せです。これからもずっと、よろしくお願いいたしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました