起床音楽10月2日

浜崎あゆみ “Voyage”

今年も10月2日は、今日誕生日を迎えられた浜崎あゆみさんにさせていただきました。名曲ですねー。改めて歌詞を読んだら、やっぱりブライダルソングですよね。「僕たちは幸せになるためにこの旅路をゆくんだ」、本当にそうだ、結婚ってそうだ、幸せの旅路のままでいられてるだろうか、いつも旅路を振り返って考え続けなくてはならないと思います。

昨年の10月2日は、私が高校の学祭で浜崎あゆみさんに関連する資料やポスターを送ってもらうためにエイベックスと連絡のやり取りをした件を書きました。リンクを貼りますので是非ご覧くださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました