起床音楽10月19日

Jax Jones, Years & Years “Play”

どこかで「鼻歌アプリ」を使ってひろった曲です。かっこいいダンスミュージックですね。MVもなんかニヤついてしまいますww「ジャックス・ジョーンズ」さんはハウスミュージックで第一線を走るロンドン生まれのDJだそうです。全くのノーマークでした。勉強しますm(__)m

Jax Jones - Wikipedia
Play (Visualizer) ジャックス・ジョーンズ・アンド・イヤーズ・アンド・イヤーズ (Jax Jones and Years & Years)
下のミュージック・ヴィデオでは,それぞれJax JonesとOlly Alexanderを模した人形が「踊って」います。そのカワイイ人形が上手に踊っているのを見ると,この曲はダンスの曲だと思うかもしれませんが,私は違うと思います。 In t...
タイトルとURLをコピーしました