起床音楽12月11日

Dillon Francis, DJ Snake “Get Low”

クールなEDMです!朝からこういうチューン聴くと朝から楽しい気分だし気合いも入ります!やっぱり、EDM、大好き!

ちゃんと解説しておきますよ!ここ5年間くらいレゲトンとハウスをうまい具合にミックスした「ムーンバートン」と呼ばれるジャンルの曲が売れに売れています!札束ばらまきたくなるのはよく分かる!?www このジャンルで最先端を疾走しているのが「ディロン・フランシス」さんと、「DJスネイク」のお二人なのです!!

おバカなムーンバートンのパイオニア、Dillon Francis(ディロン・フランシス)とは!
ムーンバートンというジャンルにおいて右に出る者はいないと言われるDJ、Dillon Francis(ディロン・フランシス)。 そんな実力を持っていながら、おバカキャラ全開でみんなを笑わせてくれるユーモアも兼ね備えているん...
BIOGRAPHY - DJ SNAKE | DJ SNAKE - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
フランスで生まれ、最近マイアミに拠点を移したDJ兼プロデューサーのウィリアム・グリガーシン。DJ SNAKE(DJスネイク)として活躍中の彼は、フェスティバルやエレクトロニック・ミュージック・シーンを席巻したばかりか、真
タイトルとURLをコピーしました