起床音楽12月30日

J. Geils Band “Centerfold”

今年最後の「月末の前日は80s」は、イントロを聴けば一発でそれとわかるほどの名曲、邦題「堕ちた天使」です! 朝にぴったりな愉快なメロディですね! 実は歌詞は「あこがれの同級生の女の子が雑誌の袋綴じ(センターフォールド)のあやしいグラビアモデルになっててショック!」というものだそうで、でもそれはそれで面白いですねwww この曲もいつもお世話になっている「日本酒と音楽の店エイジ」のマスターにご提案いただきました。いつも本当にありがとうございます、元旦(水曜)の夜にまたお伺いしますのでm(__)m

私は今は病院で当直中です。明日の大晦日の夕方まで続きます。そこで当直室にでっかいデスクトップのマウスコンピューターを運び入れて、現在元旦の年賀状のための特設サイト、動画を作成・編集しております。ほかにも今夜24時、12月31日の午前0時で毎年アップしている「年末のあいさつと紅白の見どころ」の文章作成や、4か月に1回の「起床音楽特選リスト」のリストアップなど、もうほんと完全に、趣味に追われまくっておりますwww こんなことやってると、自分は未来どこに向かっていきたいのかよく分っかんなくなってしまうのですがwww、まあ、楽しいから来年も続けてゆくと思います(^^)

タイトルとURLをコピーしました