起床音楽12月10日

Carole King “One To One”

しばらく余裕がなくなってしまいまして16日の更新です。1960年代から活躍する米国のシンガーソングライターのレジェンド、「キャロル・キング」さんです。私が生まれた1982年リリース。本当にシンプルで温まるメロディと歌詞です。

キャロル・キング - Wikipedia
One To One : あいだにあるもの
ONE TO ONE / CAROLE KING 最近、気持ちが寒かったんだけどいろんな人からあっためてもらってます。ONE TO ONE、1982年の作品。キャロル・キングといえば『綴れおり』なのでしょうが、80年代のこのアルバムも本当に...
Carole King - ONE TO ONE | Walk On The Backstreets
好きな音楽のことについて語りたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました