起床音楽4月17日

Da-iCE “CITRUS”

活動休止になった「AAA」に代わってエイベックスを代表するアイドルグループになったと言っていいでしょう。意外にも昭和生まれのメンバーがいるダンスグループ「ダイス」の昨年リリースした新曲です。主題歌となったドラマ「極主夫道」はよく分からないのですが、際立った力強いハイトーンヴォイスと、シンプルでこれまた印象に残るギターリフに圧倒されました! 「The First Take」でも存分なく歌唱力を発揮されております。もっと売れるべき曲だと思います!

Da-iCE – Wikipedia

男性アイドルグループでは珍しく2曲目の採用です。多分嵐とダイスだけです。1曲目はヒゲダン制作の曲でした。こちらもかっこいいです(^^♪

タイトルとURLをコピーしました