起床音楽7月22日1345曲目

桑田佳祐 “SMILE〜晴れ渡る空のように〜”

今日は祝日「海の日」です。日本に数少なく残る「オリンピック推進派」の私としては、さすがに今日もオリンピックな歌を流そうと思います。最近1日に1分もテレビを見ない人が増えているそうですが、おそらく私は周りの人よりそれを見ている時間が長いようです。そんな私が最近困っているというか、不思議なのが、いくらチャンネルを変えても、どのチャンネルでもスポーツ番組ではこの桑田さんの曲が流れていることです。「一緒にやろう2020」だそうです。なんかよくわからんけど、事実上民放各局のオリンピック番組のテーマみたいですね。海と言えば桑田佳祐さん、今日はこの曲で行きたいと思いますm(__)m

isshoni | 旬なトレンド&スポーツを発信
旬なトレンド&スポーツを発信
桑田佳祐 - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました