起床音楽2月24日1532曲目

川本真琴 feat. TIGER FAKE FUR “アイラブユー”

昨日は川本真琴さんのサブスク解禁を祝って、ツイッターのトークスペースにご招待をいただきました。本当に光栄なことでして、川本真琴さんに対しての思いの丈を精一杯お話させていただきましたが、司会者の方ともう一人のスピーカーの方のトークは私の数段上を行っていて本当にすごかったです。2001年にメジャー契約を解消した後のライブなどについての話題は、九州で学生やっていた者には本当に知らないお話で貴重でした。ご招待いただいた「Go-Kick」さん、非常に含蓄あるトークを展開されていた「おーちゃん」さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今日はこのトークスペースの中で非常に印象に残った3枚目のアルバム「音楽の世界にようこそ」の代表曲を採用させていただきました。2010年リリースになります。「Go-Kick」さんが「プリミティブ」と表現されており、非常に納得した次第でした。

私はこれまでの川本さんのCDをすべてコンプリートして所持しておりますが、サブスクリプションで聴けるようになったことを本当にうれしく思っております。コアなファンにとっては、川本さんの今のご活躍を紹介する敷居がとても低くなったように感じます。てゆうか、コアファンとして積極的に紹介しなきゃなりません! ぜひ多くの方に聴いていただきたいと存じますm(__)m

Makoto Kawamoto Official Web
川本真琴 オフィシャルウェブサイト
川本真琴 - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました