起床音楽3月1日1537曲目

矢井田瞳 “アンダンテ”

敢えて口悪く言いますけど、最近YouTube見てるとアホみたいに流れる「PayPayカード」のCMのフレーズが、あまりにもこの曲のサビに似ていませんか!? 「本気になんて~」が「ペイペイカード~」ですよ。似てるでしょう? 似てないっすか?ww いずれにしてもこの曲がやっぱり「脳内ループ」してたまらないので、本日3月の初めに放出です! 今からちょうど20年前2002年のリリースになります! この曲ヒットしていたころ生まれた人がハタチです! そりゃあ宮川大輔ばりに、歳を取るはずやんwww

矢井田瞳 official web site
矢井田瞳(やいだひとみ) / yaikoのオフィシャルウェブサイト。最新情報を掲載するほかファンクラブ(yaiko's eye)会員にはオリジナルコンテンツを配信。
矢井田瞳 - Wikipedia
アンダンテ (矢井田瞳の曲) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました