起床音楽6月2日1627曲目

BoA “Every Heart -ミンナノキモチ-“

日本のK-POPはこの方から始まったと言っても過言ではないと思います。韓国ソウルのご出身で日本ではエイベックスから数々のヒット曲を生み出した「ボア」さんが今年日本デビュー20周年となり、最近ヤフーニュースなどで話題になっておりました。今日は2日ですので「脳内ループ曲」ということで、ここ数日私の脳内をループしていた曲を選ばせていただきました。私はこの曲の題名が「奇蹟」であると勘違いしておりましたw また、この曲がアニメ「犬夜叉」のテーマ曲であったことも初めて知りましたww 現在も本国を中心にアーティストとしてご活躍です。最近ベストアルバムを「The Greatest」と題し、この曲を含めてリメイクされております。サブスクリプション・Youtubeでどなたでも視聴可能です。本当にありがたいm(__)m ぜひお聴きください!

BoA OFFICIAL WEBSITE
BoA JPN OFFICIAL WEBSITE ライブ・イベント情報、リリース情報、ファンクラブについてなど。
BoA - Wikipedia
Every Heart -ミンナノキモチ- - Wikipedia

あと犬夜叉といえばドウアズです!起床音楽1000曲記念のベスト30曲にも選ばれた名曲「永遠の詩」もぜひお聴きくださいm(__)m(2019年2月5日447曲目「起床音楽1000曲記念幕内ベスト」選出。)

すでに準備を始めておりますが、来月7月2日の「脳内ループ曲」は、やばいです。昨年の「Kisses」に匹敵する、知る人ぞ知る名曲です。1658曲目、ぜひご期待ください!

タイトルとURLをコピーしました