起床音楽11月24日1798曲目

LiSA “一斉ノ喝采”

日本おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

昨夜のFIFAワールドカップドイツ戦、2-1で打ち克ち、見事日本サッカーに新たな歴史を刻みました!文字通り「新しい景色」を見せてもらいました!本当にありがとう!感謝しかない!

そして何より本田圭佑さんの解説が分かりやすくて面白かった! 本田さんが先に言った通りに試合が進むのが本当にすごかったです! 日本代表の試合解説はもう一生本田さんが良いです! 一生ついてゆきますww 本田さんは試合終了直後に「一喜一憂はいけない、言葉で言うのは簡単だがこのような状況での精神のコントロールは本当に難しいです。」と仰いました。その後森保監督が円陣を組んで全く同じことを叫んでいたのが驚きでしたが、本田さんの一言一言は本当に身に沁みました。日本代表を信じ応援していた我々もますますの元気をもらいました!次回のコスタリカ戦(日曜夜)も全力で勝ちに行っていただきたいと存じます!

さて今日の起床音楽はテレビ朝日とアベマTVのワールドカップ主題歌です! 美しいギターリフと歌謡曲かと思えるほどの明快なコード進行がますます視聴者の胸を高まらせます! 作曲・ギターの竹内羽瑠さんは西暦2003年生まれの19歳とのことです! 凄すぎる! ぜひお聴きください!

LiSA OFFiCiAL WEBSiTE
LiSAのオフィシャルウェブサイト。最新情報、配信情報、試聴、ライブ情報などをお届けします。
LiSA - Wikipedia
halleinfo | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree
Linktree. Make your link do more.
YouTubeチャンネル「blackboard」へ彗星の如く現れた高校生シンガーソングライターBroken kangarooが再登場!
YouTubeチャンネル「blackboard」へ、高校生シンガーソングライターBroken kangarooが登壇。新曲となるバラード「Snow drop」を披露した。16日(土)19時からYouTubeプレミア公開となるのでぜひとも.....
タイトルとURLをコピーしました