起床音楽7月10日1665曲目

フジファブリック ”夜明けのBEAT”

7月に入り一度も洋楽が流れない起床音楽ですが、今日も邦楽です。名曲「若者のすべて」を制作したヴォーカルの志村正彦さんが本日お誕生日ということで、いつか流したいと思っていた曲を流します。

2010年リリースのアルバム「MUSIC」に収録されてシングルリリースは無かったようです。志村さんが亡くなった後、デモテープの歌声をもとに制作されたそうです。映画やドラマ「モテキ」の主題歌となり、主演森山未來さんがMVも演じておられます。文字通り、疾走感が凄いです!ぜひご覧ください!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/フジファブリック

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/志村正彦

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/MUSIC_(フジファブリックのアルバム)

フジファブリックといえば、やっぱり「若者のすべて」ですね!こちらもぜひお聴きください!

タイトルとURLをコピーしました