起床音楽7月11日1666曲目

livetune feat. 初音ミク “Tell Your World”

月曜日がボカロミュージックになりやすい現象、なんとなくお察しいただければと思いますw 初音ミク歌唱の名曲のひとつになります。2007年に早くから初音ミク歌唱の音楽を制作していた音楽ユニット「ライブチューン」によって2012にリリースされました。制作したメンバーの「kz」さんは宮城県のご出身ということで、この曲に込められた願いと思いは大変お強いものがあられたはずです。10年以上愛され続け、現在人気のゲーム「プロセカ」にももちろん収録されております。朝から本当に良い曲です。是非お聴きください!

livetune - Wikipedia
Tell Your World EP - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました