起床音楽8月7日1693曲目

orz “オンナンナンナ”

昨日から打って変わって、果たしてこの「オーアールゼット」というユニットをどのくらいの方がご存知かとwww

最近ネットニュースなどで「高橋理洋(たかはしりよう)」さんのお名前を目にすることが多くなりました。高橋さんといえば動画サイト「FC2」の創始者として莫大な財産を築かれた方ですが諸事情あり現在は海外(おそらくドバイ?)にお住まいのようです。実はそんな高橋さんが先日の参議院選挙でNHK党から立候補されていたことを昨日知り、非常に驚きましたところだったのです!

高橋さんは2010年代前半ごろ、この「orz」というユニットで、謎の大富豪「才人」という名でラッパーとして音楽活動をされていました。ロートーンのラップが個人的に好きで、当時からよく聴いておりました。今日はこのユニットの代表曲のひとつになります。しかしMVが美女だらけで本当に凄い! 「才人」さんがその撮影費用をすべて負担したそうです! 本当に夢がありますね!

2019年に流した「DQN」からのまさかの2曲目!「orz」ぜひお聴きください!

orz (J-pop) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました