起床音楽8月8日1694曲目

trf “EZ DO DANCE”

もうほんとついさっきまで選曲に悩んだんですけど、今日がメンバー「DJ KOO(ディージェイ・コー)」さんの61回目の誕生日ということでTRFの代表曲を選ばせていただきました!夏の月曜、これはノリノリになるしかないっす!!!(死語的w)1993年リリース、もう29年も前の曲でしたか! 日本のダンスミュージックの歴史的系譜のひとつともいえる、ていうか金字塔というかレジェンドというか、もうなんでもいいのでとにかく絶対に聴いてください!夏の月曜、今日も頑張ってまいりましょう!

DJ KOO official website
エイベックスによるDJ KOO公式ウェブサイト。最新ニュース、リリース情報、スケジュール、動画、プロフィール、UKOON(ウコーン)の情報などを掲載。
TRF Official Website
エイベックスによるTRF公式ウェブサイト。リリース情報・出演情報・メンバープロフィールなど。
DJ KOO - Wikipedia
TRF - Wikipedia
EZ DO DANCE - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました