起床音楽9月26日1740曲目

きただにひろし “ウィーアー!”

実は昨日家族で映画「ONE PIECE RED」を観に行きました。登場人物の関係性がよく分からなかったのですが、それでもよく楽しめる素晴らしいストーリーでした。戦闘の場面は見事に作り込まれていましたが、その時に一瞬だけ流れたこの「ワンピース」の代表曲といえる曲が、感動をより深いものにしました!早速選曲です!今週月曜はこの「ウィーアー!」で頑張って参りましょう!

しかし、主人公「ウタ」の思いを目にしながら、長崎原爆の日に流したのは間違ってなかったと思いました。興行収入は150億円を突破し、もうすぐ「ポニョ」を抜くのも納得です。皆様もぜひご覧いただければと存じます!

『ONE PIECE FILM RED』公式サイト
「赤髪が導く“終焉”」 世界で最も愛されている歌手、ウタ。素性を隠したまま発信するその歌声は“別次元”と評されていた。物語は、彼女が“シャンクスの娘”という衝撃の事実から動き出すーー。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ウィーアー!

タイトルとURLをコピーしました