起床音楽9月27日1741曲目

Ms. OOJA “Be…”

実は失礼ながら後になって知ったのですが、ソフトバンク・ホークスのユーティリティープレーヤーとして長く活躍された明石健志選手が現役を引退されました。スタメンではなくともファンに深く愛された選手でして、先日盛大な引退セレモニーが行われたのも納得です。FA獲得時は誰もが退団やむなしと思いましたが、ホークスに残ってくれて現役時代全てをホークスに捧げてくれたことに本当に感謝です。

今日は明石選手がバッターとして登場する時いつも流れていた曲です。四日市ご出身のシンガーソングライター「ミスオオジャ」さんの代表曲であり、ホークスファンにとっても大変馴染みある曲です。といってもフルで聴いたのは今日が初めてでしたがw素晴らしい曲ですので日本全国の方に聴いていただきたいと思います!

Ms.OOJA オフィシャルファンクラブ「おじゃファミ会」
Ms.OOJA オフィシャルファンクラブ「おじゃファミ会」
Ms.OOJA - Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/明石健志

引退セレモニーではご本人が歌唱されたそうです。過去には明石選手が出演してMV作られたり、もうズブズブの関係ですなw ぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました