起床音楽12月24日1828曲目

TEE and 川畑要 “いつかのメリークリスマス”

もちろん本来は「B’z」のオリジナルの曲をかけたいと思ってましたが、残念ながらYouTubeへの掲載は厳しく取り締まられているようです。昨年12月26日に流した「イチブトゼンブ」(クリスマス翌日にクリスマスの代表曲がある歌手のあえてクリスマスじゃない曲)の回収をしないわけにもいきませんでしたので、今回はカバーとさせていただきました。「Baby I Love You」の名曲があるTEEさんと「CHEMISTRY」で代表曲のある川畑要さんの歌唱です。本当にクオリティーが高いのでぜひお聴きください。

TEE OFFICIAL WEB SITE
男性シンガーソングライターTEEのオフィシャルサイト兼ファンサイト。ニュース、プロフィール、ライブ、イベント等最新情報を更新中。
TEE (歌手) - Wikipedia
川畑 要 OFFICIAL WEBSITE
川畑要のオフィシャルウェブサイト。最新情報、着うた、試聴、ライブ情報など掲載。
川畑要 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました