起床音楽7月4日2003曲目

Queen “Don’t Stop Me Now”

昨日が次回予告みたいになってしまいましたが、「バックトゥザスクールデイズ」2曲目は「クイーン」です。なんとなくノリが良い本曲を17歳の僕も起床音楽で流した記憶があります。「ウォウウォウ~エクスプロード」という歌詞がじつはクソエロイ歌詞だと知るのはずっと後のことですが、男子寮の起床音楽としては数少ない大成功な曲だったのではないかとw 意外や意外、2000曲の起床音楽では5曲目です。もっと多いかと思いました。ぜひお聴きください。

QueenOnline.com - The Official Queen Website
The Official Queen Website
Don't Stop Me Now クイーン (Queen)
主人公は200度と言っています。200度と聞くとかなり高い温度に思えますが実際にはそうでもありません。華氏200度は摂氏にすると約93度ほど。勿論冷たいわけではありませんがこの程度ではものに火はつきません。物を燃やすには華氏451以上の温度...
クイーン (バンド) - Wikipedia
ドント・ストップ・ミー・ナウ - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました