起床音楽3月9日2238曲目

松浦亜弥 “Addicted”

今日学会で姫路に行きます。姫路ご出身の歌手と言えば、、、そうか「あやや」さんですね。大フィーバーしていたのは2000年初期ですから、私はもうすでに大学生でしたね。さあ、今日の起床音楽は何にしよう?「桃色片想い」?「ラブ涙色」?「イエーイめっちゃホリデイ」? 

、、、YouTubeで調べたところ、2022年にリリースされた松浦亜弥さんの最新曲に、文字通り「めっちゃ」感動いたしました。ご主人の橘慶太さんが作詞・作曲・編曲をすべて担当されプロデュースされました。少し入っている男性コーラスもおそらく橘さんでしょう。それにしても、思わず聴き入ってしまう、本当に美しい歌声です。歌詞の情景は朝から始まります。土曜朝にはとっても心地よい起床音楽、ぜひお聴きください。

松浦亜弥 - Wikipedia

橘慶太さんが所属する「w-inds.」は現在お二人で活動を続けられております。作詞作曲編曲を全て橘さんが担当されており、そのクオリティの高いエレクトロサウンドを起床音楽でも何度も紹介しております。こちらもぜひお聴きください。

w-inds.オフィシャルファンクラブ「w-inds.day」
w-inds. オフィシャルサイト/w-inds. オフィシャルファンクラブ「w-inds.day」
w-inds. - Wikipedia
Instagram
タイトルとURLをコピーしました