黄昏音楽7月13日2363曲目

Heatwave “Boogie Nights”

本当にこんなはずじゃなかったんですけど、今日も黄昏音楽とさせていただきました。すいませんm(__)m 英国ロンドンで結成され1970~80年代に活躍したファンクバンド「ヒートウェイブ」の代表曲、「ブギーナイツ」とさせていただきますm(__)m

Boogie Nights / ブギー・ナイツ(Heatwave / ヒートウェイヴ)1977 : 洋楽和訳 Neverending Music
邦題は「ブギーナイツ」。スペルは「Boogie」ですが発音は“ブーギ”。"ブギー"なのか“ブーギ”なのか、僕も中学生の頃はちょっと混乱してました(^▽^;)◆まあ正直いってそんなに好きな曲ではありません(ごめんなさい)。歌詞も「踊らにゃソン...
Heatwave (band) - Wikipedia
Boogie Nights (song) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました