起床音楽10月15日

MAN WITH A MISSION “FLY AGAIN 2019”

連休明け、気合の入る一曲です! 一昨日熊本のパブリックビューイング(ファンゾーン)に歩いて向かっていた時、新しくオープンした「熊本城ホール」といわれるところに行列ができていました。知らなかったのですが、一昨日が一部オープンの祈念すべき日だったそうで、そのこけら落としのライブが「マンウィズアミッション」だったそうです! 

今日は彼らの代表曲の2019年度版です。この曲はラグビーのプロチーム「サンウルブズ」の今年の公式テーマソングなのだそうで、そうか、「ウルフ」つながりってことねwww 見事にラグビーにもつながりました!

さて、この曲で起床音楽も699曲目となりました。700曲目はあの方の代表曲をお届けしたいと思いますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました