起床音楽4月30日1594曲目

クラムボン “サラウンド”

ヴォーカル原田郁子さんの独特のヴォイスが魅力的な3人組ユニット「クラムボン」がついに起床音楽初登場です! 最近歯磨き粉「NONIO」のCM曲に採用され、私と同様久々に聴いてYoutubeを検索した方も多いと思います。なんと21年前の2001年リリースです(てゆうか2001年が21年前ということにびっくりw)。当時ライブに行った記憶もありますね。クラムボンは現在もオリジナルメンバーで活動を続けられているそうです。ぜひお聴きください!

さて、起床音楽は今年最初の4か月を終了いたしました。まもなくこの4か月で流した118曲の中から40曲あまりを厳選し、プレイリスト「起床音楽特選リスト16・2022年1月~4月」を

clammbon official website
クラムボン 公式サイト。ニュース、ライヴスケジュール、メディア情報等を随時更新。
クラムボン (バンド) - Wikipedia
川口春奈×成田凌共演テレビCMにクラムボン「サラウンド」起用 | Daily News | Billboard JAPAN
川口春奈と成田凌が出演する「NONIOマウスウォッシュ つめかえ用 eco PACK」の新テレビC
タイトルとURLをコピーしました